ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2試合目、まだ様子見

とりあえずみんな、まだ様子見の段階だと思うんだよね。高レベル持ってる人はメインキャラにいっててサブはまだ動かしてないっていう人もいるだろうし。今は同級にガチガチのキャラがいるのか、鬼連発する人がいるのか、レベル差がどのくらいになるのか、このまま1~2週間やってみてからの判断になるね。


この試合は60から64。味方の8級が放置してたので少ないけどMOB狩り中心で。
SRO[2011-07-30 01-16-11]_70
ほとんどが初顔合わせなので、みんなPTプレイがどうこうというよりは、とりあえず力試しで特攻。


相手の日ボウ(8級)にオファーロングを撃たれて近づけないので点数はこんなもん。ただ2人で攻撃すればあっさり倒せたので、8人そろってればもっと接戦になってるはず。
SRO[2011-07-30 01-20-04]_72
前線を突破できれば一気に奥まで攻めこめるけど、まあそのあたりはもう少し慣れてからだろうね。


まだ2回なのでわからないけど7級同士の試合にならず、8級が入るね。やっぱり7級は少ないなー。雑魚隊長は62になったので64まで一気にいってそこで様子をみようかな。今キャラ作りをしている人も焦らずのんびり全体を見つつという感じで十分間に合うと思う。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


