ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

荒ぶる雑魚隊長

22時のポイント戦。初めて見る人もいたのでなかなか面白い試合。割りとラグってるけどまあなんとか。




向こうは基本的にひとりにバフを集中させてポイントを稼ぐスタイル。こっちはまんべんなく全員で取っていく展開。相手チームに300点とる人がもうひとりいれば、試合がひっくり返った可能性もある。


   / ̄ ̄\ 小芝居に俺を呼ぶなよ
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\
  |    、_!   )               / (●)  (●) \ それが動画のメインだお
  |    'ー=-'  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒:::::: \
.  ヽ       }              |     'ー三-'     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |
関連記事
ひー@ロ@
クレがいないと硬い人にヲリバフつけるのが精一杯;
クレもちが唯一の火力だとそこに攻められると厳しいですね。。
でも逆にこれくらいの人数差だと中華EUバランスもそこそこいいんですねw


あと死んで安全地帯に戻って味方にバフかける前に外から殺されてた試合でした。
安全地帯攻撃&安置バフはできないようにしてほしいですねーw
[ 2011/05/30 23:13 ] [ 編集 ]
ああ、白チャで「おいw」っていうのはそういう意味だったのね。Bellemでもそうだったけど、オートタゲでロングショット撃ってると、安全地帯に撃つつもりがなくても勝手にやっちゃうことがあるね。

バランスがよければある程度レベル差があってもいいけど、チームバランスが悪いとフラッグ戦で高レベル印章持ちにウォリバフクレバフかけて、あとは放置ってのが困っちゃうね。
[ 2011/06/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


