ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

横槍が得意な雑魚隊長

両チームともウォリ、クレ、バド、ウォロ、Wiz、中華がいる珍しい試合。6級はキツイだろうなー。




点差ほどの戦力差はないけど、向こうは火力の枚数が足りないかなーという印象。こっちの火力は高いので旗をとる必要はなかったけど、最後にウォリバフ+トラストで固められたらマズイので一応。

前回の逆転フラッグ戦とはレベル差や構成が違うので、雑魚隊長はあまり狙われないでしょ。そうするとある程度余裕をもって横からペチペチ殴れるという完バラにとっては理想的な展開。

どうでもいい解説(言い訳)をしていくと、残り8分あたりでデスパレを誘ったのはホント(PGあるし)。ただ、まさか背後からノックダウンをもらうとは思わなかった。

ラスト1分を切ってからは危ないシーンが2度。8級の闘神ばっかり警戒してたのでクレの自爆は完全にノーマーク。MGをもらってるとはいえ、7級の鬼自爆にしてはダメが低すぎるので力系のクレかなと予想。

知極クレだったらたぶん死んでたね。でも相手は全滅してるので、仮にあそこで旗をドロップしてても逆転されることはなかったと思うけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


