ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Lenovo G560 「電源オプション」

ノートPCの「電源オプション」。知ってはいたけどほとんど気にしてなかった。ナショナルメーカー(SONYやNECなど)は知らないけど、LenovoやAcer、Gatewayのノートだとあるはずなので使ってる人はぜひチェックを。

レノボG560だとこういう画面。メールやウェブ閲覧などの軽い用途ならバランスとか省電力でもいいけど、ゲームや動画などを扱うときは、高パフォーマンスにするといいYO!体感できるくらい違う。グラボでも増設したんじゃないか?と思うほどサクサクになる、まじで。
b112-22.jpg


シルクでいうと和田でウロウロするとき、今まで(バランスモード)はラグを感じてたけど、高パフォーマンスにしてからはかなりスムーズ。マジでこんなに違うのかYOって感じ。高パフォーマンスにすると、もちろんPCとしてはうるさくなるけどゲーム時は気にならないからね。ゲームが終わったら「バランス」に戻せば、再び静かなPCに戻る。半年前にやっておけばよかった。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。