ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

自動回復&撮影隊長

やっぱり手動回復は大変ということで、とりあえず自動回復を導入。ちょうどアップデートもあったので、1ヶ月くらい遊べそう。で、バトルアリーナに参加。

22時の試合に8級が入るかどうか、8vs8になるかどうか、あとはスキルスロットの確認。



たぶん最終的に 80:15 くらいの点差だと思うけど、実は点数が見えないほうが盛り上がる気がするね。ちょっとBFを思い出した。もちろん最後の勝敗がでるときは点数があった方がわかりやすいので、途中経過はいらないから最後だけ点数表示でいいかな。ポイント戦もね。

点数が見えてると、ある程度、点差が開いたら残り時間を計算して勝利を確信することってよくあるけど、それだと変な話、いやらしい戦い方になるケースや、相手チームが諦めちゃう場合もあるので、お祭り気分で盛り上がるなら点数は最後だけがよさそう。

ただそれによって鬼連発が増えたら本末転倒だけど。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。