ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚隊長 いざマント

チェイウォロとウォリウォロではちょっと違うけど仮想Bellemとして対戦。マントは久しぶりな感じ。




時系列の編集なので勝敗は入れ替えておらず、勝ったり負けたり。戦前は一方的にボコボコにされるかと思ったけど意外と頑張る完バラ。ただしこれはある程度(操作などが)慣れてきた後半戦なので、前半は割りとボコボコにされた気がする。

氷壁や魔法は基本的にスプリントに潰されるので終始押されてる感じはあるけど、氷冠中はおそらくみんなが思ってる以上にHPは多く感じるはず。あとは火盾効果でデバフをそれほどもらわないというのもある。時間があればあとで装備のSS出すけど、もともとレベル58の設定だったので61になった今、装備が少し古いかな。だからといって適正装備にしてもあまり変わらないけど。

完バラは力極には弱いんだよね、知極にも結構やられるんだな。中途半端なHPと中途半端な火力。ただしネタには困らない抜群の安定感。

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   完バラは最強じゃない!だが最高だお!
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 / _ノ  ヽ、\
 |  (●)(●) |  
. |  (__人__)  |  完バラとか誰もつくらないだろ
  |   ` ⌒´  }       常識的に考えて
.  ヽ       }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、          \
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


