ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

完バラの休日 in BA

今度は22時のフラッグ戦にいってみよう。またもや8級なし。こっちはクレ1、6級1人。相手はクレなし、ウォリ1、6級2人かな。途中録画できてなかったので短め。

■訂正
あーごめんごめん。動画内で「浄化薬使ってないのに潜伏消えた」と書いてるけどよく見たら浄化薬使ってた。死んだから浄化薬のクールタイムが終わってたのね。半分寝ながら編集したのでこのくらいのミスは当然!





日曜の22時で5人というのは何か裏がありそうだけど、他の時間では8級が入るらしい。だから22時だけ8級が入らないようなシステムになってるのかと思ったけど、今回は6級もいるし、最大でレベル差14だから調整が入ってるようには思えない。

雑魚隊長、6級とか7級前半には強いんだけど(レベル差的に)、60前後の錬金されてるキャラが相手だとやっぱりこういう展開になるね。これは以前からそうなので想定の範囲内(キリッ

世界最強の完バラなので裸の補正が 69:71。それを多少錬金して今 72:77。これが78:84くらいになればもう少しマシになるんだろうけど、完バラの難しいところは力極系の強さを求めるとドロ沼にはまるので、立ち位置としては「最前線で殴り合っているキャラを横から突付く」くらいでいいと思う。別名、卑怯ともいうんだけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


