ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SRO Battle Arena Score 3

国際鯖のPVPをわかりやすくいえばこの動画。だいたいこんな感じだと思う。



自由すぎるだろと突っ込みたくなるけど、タイマン重視なので逃げる(敵に背を向ける)のはNGという暗黙の了解があるとかないとか。例えば日本のマントだとHPが危なくなったらワープなどで逃げるのが普通だけど、国際鯖的にいうとそれは負けを意味する。だから日本のマントをみた国際鯖の連中はこういうコメントをつける。

Noooooob (逃げるな初心者)
You run lol (逃げるのは上手いねww)

死にそうになったら距離をとって立て直すのが日本シルク、死にそうになっても踏みとどまって何とかするのが国際シルク。日本では脳筋と呼ばれるスタイルも向こうでは普通、逆に日本では上手いといわれるスタイルも向こうでは負け。

マントひとつとってもそのくらいの違いがあるので、(日本が望む)バランス調整を期待しても無理かもしれない。
関連記事
[ 2011/04/22 ] [SRO] Movie紹介 | CM(2)
wizが、多い・・・w
[ 2011/04/22 15:07 ] [ 編集 ]
武器を持ち替えてもやっぱりトラストは消えてない件について
[ 2011/04/23 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


