ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

職業アップデート

結局あれ以来、テスト鯖にはいってないので、職業専用装備などはよくわからん。まあいいや。とりあえず良くも悪くも国際鯖に近い感じになったね。

つまりクレ専バド専のように守備だけではダメで、ポイントやアイテムを得るにはPKが必要。これは弓のノックバック地獄、ソードウォリのスプリント&シールド邪魔、(ちょっと前の)チェイのスコーン粘着も同じ。

例えばウォロバドとかバドクレはどうなるんだろうね。ウォロのスキルではHPを削りきれないと思うし、バドクレにしたってBAの狭いMAPならまだしも、広い場所で絶対ダメやら自爆がそうそう決まるとは思えない。

ただ、攻撃(PK)が必要になれば基本的には武器を持ち替えることになり、それによって強力なEUバフが消えるようになれば中華が活躍するシーンも増えてくるかも。ウォリがソードからブレになれば、チェイがオファーやデスパレを頻繁に使うようになれば、隙もでてくるし。

そんな話はいいとして、ハンターも盗賊もやることが同じというのは残念。明確な違いが欲しかった。荷物を運ぶ商人、それを守るハンター、影から狙う盗賊というコンセプトはわかりやすくて面白いけどね。
b114-18a.jpg


あと個人的にはLv60以下のラクダによる☆1交易は残しておいてほしかった。ゲームのイメージってのは大事でしょ。
b114-18.jpg
ラクダのいないシルクはちょっと寂しくなるね。


あ、ちょっと待って。レベル71以上になればラクダや牛を召喚して自分で交易にいけるのか。乗るのは商人じゃなくてハンターか盗賊だけど。
関連記事
[ 2011/04/18 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


