ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SilkroadOnline Jobwar 11D 楼蘭 ニア特価職戦




そこら中で鬼連発なのは置いといて、高レベルPVPはMAPが広い方が面白いね。BAのMAPは8級前半までかな。これでカースやら火盾を廃止にして、誰でも状態異常にかかるようになればもっと低レベルキャラも職戦に参加するようになるけど。今のPVPは「一撃必殺の高火力スキルを、闘神で、どうやって当てるか」っていうただの火力ゲー。だからEUに注目が集まる。
関連記事
[ 2011/03/25 ] [SRO] Movie紹介 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


