ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

そうだ、交易にいこう!

交易にいこうとしたらどうしてこうなった。



雑魚「そういえばお腹減りましたね」
B「今日はラーメンにしよう」
W「米にしろ米」

これで企画してたネタは全て終わりかな。22日まではまだ時間があるので、思いつけば作るけどINする気があまりない。Ba-1グランプリの参加賞で鬼巻物配布とか意味わかんないことやってるからまじヤバイな。低レベル試合でも誰かが使い出せばそれに続くやつが絶対でるし。しかも立派な仕様(笑)だし。



4010名前 空白さん - 2011/03/09(水) 01:51:36 ID:tI3TCE9HLQ
BAやってても、次から次へとトラ回るので切れるタイミング待ちとか
ほんとつまらない・・特にフラッグ戦
狩りのガス抜きとアリーナコインの為に出てるけど結局は鬼合戦だし
試合時間5分でも良いような気がしてきたわ

↑以前も書いた気がするけど、EUの範囲(防御)バフが手軽な割りに強力すぎるよね。トラストもそう、範囲カースもそう、ブルーカプリもそう、アダジョ関係もそう、ペインもそうかな。だからレベルがあがるほどグダグダで、結局鬼合戦になってる。

それら全てとはいわないけど、範囲→単体バフになったら結構面白そう。今の状態だと、中華キャラがどんなに錬金頑張っても敵にウォリやらクレがいたら、与ダメは400なのに被ダメが10万とかになっちゃうもんね。それじゃあさすがにやる気でないでしょ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


