ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シルクの幸せ by MMOstation

たまにはこういうスレを紹介するのもいいんでないか。

シルクの幸せ by MMOstation

低レベルBAのいいところは
①キャラの育成が比較的簡単
②ガッツリ錬金しなくてもいい
③お祭り的なノリで楽しめる
④「君は●●してね」という押し付けはほぼなし
⑤鬼連発は少なめ

キャラの作り方としてはまずレベルをあげたら店売り装備でいいから参加。それで足りないところから徐々に補強していけばいいと思う。例えばBellemの場合だとこんな感じ。

チェイバドだった6級の頃は店売り+3くらいの装備(BF時代)

Wizの魔法がべらぼうに痛いので青錬金を少々(火力は十分なのでそのまま)

60になる頃、8級の攻撃が痛くなる(返り討ちにしたい)

チェイウォロに転身し、防具をもう少し錬金(武器は+3のまま)

先に攻撃されるとやられるが先手をとれば8級を倒せる(いい感じ)

物理107%になり、ウォロが極悪の黄金時代(BF後半~BA前半)

レベル差がひどい+火盾修正でウォロ終了のお知らせ

雑魚隊長でネタに走る(今ココ)



Bellem(チェイウォロ)は結構使いこなしてる方だと思うけど雑魚隊長はどうかな。火壁氷壁、槍術盾術、武器の持ち替えを頑張ればあと3%くらい強くなるけど、雑魚隊長には雑魚隊長であって欲しいという気持ちも強いのでたぶんこのままかな。



      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.    ワタクシのHPですか?…
   |    (__人__)    |    たったの53万です…
   \    ` ⌒´    /
   /   雑魚隊長   \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     7000しかねーだろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
関連記事
[ 2011/03/08 ] [WoW] Warlock | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


