ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

また印章ばら撒きですかそうですか

そういえば、またログインイベントで日印章アクセがもらえるらしい。もうユーザーを引き止めておく手段が印章配布しか残ってないんだろうね。しっかし運営がこれだけ印章ゴリ押しをしてくると、ちょっとわけわからなくなってきたな。ただね、実際はウォロが死亡してるのが大きい。BFの頃だって8級はいたし印ガチっぽいのもいたよ。

でも潜伏睡眠にしてデバフかければ倒せたわけで、そういうバランスはあった。今の試合は、(よっぽど相手が上手い場合を除いて)印章を集めたらあとは単に突っ込めば勝てるケースが多い。日印章が当たり前になれば、今度は鬼連発。そういう流れになるのは目に見えてる。

話をガラッと変えて、じゃあ印章をなくして店売り装備だけで試合をしたら不満はないか?というと、それはそれで不満がでるとおもう。ウォリとクレが偏って、トラストの上にペインを重ねられたらどうにもならないからね。そもそもそれ(店売り装備だけで試合)だとキャラ育成を根本から否定することになるので設定としてありえないけど。

印章とか鬼連発に焦点を当てると今回みたいな記事になるけど、実際に参加したら結構面白い試合になったりするけどね。どうせ毎日開催してるんだから面白い試合だけ真面目にやって、レベル差・装備差がひどいときは放置してても問題ないと思うけど。



【バトルアリーナ参加の心得】
1つ 正々堂々と戦う事
1つ 最後まで諦めない事
1つ 負けを責めない事
1つ ギルドの仲間を思いやる事

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.    鬼連発は正々堂々なんですかね…
   |    (__人__)    |    必死すぎると思うんですが…
   \    ` ⌒´    /
   /   雑魚隊長   \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     お前は鬼使わなくても必死だろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
関連記事
鬼連発してくるPTに勝つときもあって、そんな時「っしゃぁぁぁぁ!!」って快感になるから鬼してくれててもいいかも(゜o゜)\テヘ
[ 2011/03/07 09:27 ] [ 編集 ]
なるほど。低レベル帯は邪魔スキルが乏しいので連発されると対抗手段ががが
[ 2011/03/07 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


