ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[終わりの始まり] シルクネタ 2/23~3/3 + 番外編

2/28 最終更新
日付の変更や記事の編集・追加を繰り返してきましたが、とりあえずこれで完了。結構な量なので、3/7くらいまでこのままストップさせておきます。

Good Luck!! Have Fun :)


■シルクネタ
3/3 Bellem vs. 雑魚隊長
3/2 今度のアップデートなど
3/1 印ガチってなぁに?
2/27 まさかの展開
2/25 低レベルBA終焉の予感
2/24 完璧なる計画 フラッグ編
2/23 今のシルク by MMOstation

■番外編
2/28 最近のニュースとどうでもいい話
2/26 youtubeの音楽の扱いについて



■つぶやき
シルク(特に低レベル帯)はレベル差問題と印章問題が同時に起こっているので、今度の交易アップデートで、仮に等級によってある程度MAPごとにわかれたとしても、やっぱりうまくいかない。普通のキャラがいくら束になっても同級の全身印ガチキャラには手も足もでないからね。

そうすると「レベルをあげろよ」「カンストしろ」という意見がでて、ある意味それは正論なんだけど、70とか80キャップならともかく110とか一体どんだけ時間かかるんだよっていう。しかもカンストしたらしたで、種族バランスやら鬼連発とか問題山積み。悪いゲームじゃないだけに残念だ。

低レベルBAってのは装備が強すぎてもツマラナイし、弱すぎても厳しいから結構難しい。印ガチ鬼錬金してフルドープして鬼連発する気合の入れようは素晴らしいと思うけど、わざわざそれを低レベル帯でやる必要がない。低レベル帯で長く遊ぶには装備と錬金のバランスが大事。だから「日印章を廃止にしてくれ」と何度もいってるの。運営にとってはいらない客かもしれないけど。



■今後の予定
動画に関してはやりたかったことを全て出し切った感がある。3/22まではBandicamのフル機能が使えるので、もう何本か作りたいな。今、構想中のやつがひとつあるので少しずつ。

それと「京風バトルアリーナ」ってのも考えたんだけど、単に語尾に「(・。・)そうどす」ってつけるだけなのでたぶん却下。

W「“壊れかけの完バラ”っていうネタもあるんだろ?」
B「壊れかけ、というよりはすでに壊れてるからな」
雑魚「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」



■完バラ最強伝説

・負けても絵になる!
・死んでも華がある!
・たまに間違えて活躍するときもある!

雑魚「まさに最強かつ最高ですね!みんなで完バラをつくりましょう」
W「俺は遠慮しとくわ」
B「俺もやめとく」

※完バラというのは裸の補正が70:70(69:71)のことです。たまに錬金後の補正が、75:75とか80:80になったから完バラという人がいますが全然違います。



もう追加しないって書いたけどひとつだけ。新しいブログを探そうと思ってMMOstationをみてたら人物名鑑だっけ、あそこに雑魚隊長が撮影したBAのURLがはられてて見た人もいるかもしれないけど、ああいう使い方はしてほしくないね。そういう目的でUPしてるんじゃないのでURLを貼った人は反省してください。

UPしてるのは基本的に全部いい試合なので、雑魚隊長やBellemの動きに関してとやかく言うのはいいけど、匿名の分際で他のキャラについてヤイヤイいうのはナンセンス。他人について言う前にまずはテメーの動画をあげろと。以上。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


