ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

低レベルBA終焉の予感

7級での参加はもうないと書いたけど、Bellemの自動回復がまだ残ってたので、PCの動作(電源オプションの設定)も兼ねて参加。まあこうなるよね。
b112-24.jpg

ただ、7級ひとりなので、たまたま8級に飛ばされたのかなという感じもある。60だったら6級7級PTだったかもしれないけど61だと8級という。それだけならいいけど問題は相手チームに9級日印章持ちがいたこと。動画もなければ他にSSもないということは試合内容はつまりそういうわけで。



ここからが本題。楽しい記事を期待している人は読まない方がいいです。わりとボロクソに書きます。反論は受け付けません。


「壊れかけの完バラ」というタイトルでネタをつくろうと思って、雑魚隊長で参加したフラッグ戦。58~72のレベル差(7級4人8級4人)なのでまあここまではいつもどおり。問題は試合内容。動画にしちゃうと全部わかっちゃうのでテキストにします。

こっちはクレなし、相手は8級ウォリ3にクレ専2。劣勢なのはしょうがないけど、相手の70↑(当然日印章)がウォリバフ+クレバフをガチガチにもらって闘神連発。でもそいつは Noob だから旗管理ができず、こっちの味方が何度かとってくる。そのたびにその脳筋君が闘神になって取り返しにくるんだわ。雑魚隊長は基本死んでるんで全部見てたわけじゃないけど数えただけでも5回。

※Noobとは…
=newbie、nubi。 初心者のこと。ある程度のプレイ歴を持つ者に対して放つnoob発言は、プレイヤースキルが低い、ヘタレと罵るのとほぼ同じ意味。

全員8級やら9級ならともかく、7級相手にそれは引くわと思いつつもラスト1分。旗は23秒に落ちるのがわかってたので、相手のウォリバフを崩しながらみんなで旗を狙ってたら、なんとそのNoob君、残り43秒で台座にさした!残り43秒で台座にさした!

大事なことなので二回言いました。

昨日今日始めたような、+3にも満たないようなNPCで買った武器を持ってる本当の初心者がさしちゃったなら微笑ましいけど、日印章もってフルドープしてフルバフもらって鬼連発しちゃってるやつが、残り43秒で台座にさすとかありえない。相手に1000点入ったときは何が起きたのかと目を疑ったわ。もちろんそのあと味方が抜いて自軍にさしたけど、ちょっと早かったみたいで抜かれて負けたけどね。

言葉は悪いけど結局さ、旗管理もできない、試合の進め方もわからない、残り43秒で旗をさすリスクもわからないNooooooobが、印章もって各種バフもらって鬼連発して勘違いしてるだけ。シルクなんて難しい操作はほとんどなく、ちょっと練習すれば誰でもすぐできるようになるのに。闘神巻物を買い込む前にやることがあるだろうと。

これだけ試合の質が落ちるとマジで笑えないし、そういうやつとは例え味方になっても一緒にプレイしたくないね。鬼連発厨の問題点は格上PTではやらないこと。やるのは決まって同級以下(格下)のとき。たぶん本人に悪気はないんだろうけど、鬼巻物+印章ばら撒きをした結果がこれじゃあ悲しすぎる。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/25 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。