ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今のシルク by MMOstation

良いか悪いかは別として今のシルクがどういう状況なのか引っ張ってきた。



3060名前 空白さん - 2011/02/18(金) 03:46:46 ID:Wx.jhAP6Mc
いやまあ、鬼サクリで死ぬっていうのに文句つけるのはどうかと思うよ。むしろ鬼サクリで倒せないキャラがいる方がバランス悪いだろ。ほとんど自爆技なんだから。

3065名前 空白さん - 2011/02/18(金) 11:26:33 ID:.0jV1wcj3M
>ほとんど自爆技なんだから。

実際自爆になってない件・・・



3076名前 空白さん - 2011/02/19(土) 18:53:13 ID:MdMfn3katY
前に国際鯖のスレで見たんだが あっちの人は職戦だろうが要塞戦だろうがマントのごとく個人戦だそうだ クレも自己バフしかしないそうなw
"サポートだけしてて何が楽しい?"の個人主義丸出しだから バランスの不満は大きくないそうだ(嫌なら作り直す)
日本のPTブレーが細かすぎるのにバランス対応出来ていないのも一因かと俺は思ってる
でもそんな考えの連中(開発)が調整しているんだから 日本の運営が少々言ったくらいでは 日本が満足する調整には↑が言っているように無理かもな><
かと言って 日本だけ大きく変えるのは費用や開発のサポート面から難しいだろう…
 
3077名前 空白さん - 2011/02/20(日) 10:22:02 ID:QKf4RTL6o.
>あっちの人は職戦だろうが要塞戦だろうがマントのごとく個人戦だそうだ
既に答えは出てたな
現仕様のEUは不要 PTプレイも不要
EUのPOTクール修正、エンチャ実装、スキル能力の修正、等々
EUソロ化にて修正完了

3078名前 空白さん - 2011/02/20(日) 12:23:08 ID:MdMfn3katY
>>3077

ある意味そうなんだろうが 対人はそうだけど対モブはPTプレイしてるらしいw 難破船も星が多くなるとPTプレイしないと無理だからだと思う
その辺をあっちの人は使い分けているんだろうな
日本は対人にもPTプレイを持ち込むから話がややこしくなっている感じがする><
ここにある中華の不満も よく見て見ると対人のPTプレイの差に不満を持っているようだし



3063名前 空白さん - 2011/02/18(金) 09:00:30 ID:1APBLgZ4gs
いやー、サクリだのデスパだの、、、インビから一撃必殺の奇襲とか
一方、防御ではヲリバフ、トラスト・・・バドの・・・

とにかく、そういうの全部が元来のシルクをブチ壊してるんだよ

キャラで強弱が決まるんじゃない、プレーヤー次第で優劣が演出できる、
そんなゲームだったはずなんだけどね、中華時代のシルクって

だからレベル上げだけでなく、PSを磨くってのが楽しかった・・・
修正とかハナから期待してないよ。鯖分けしてくれ!

3067名前 空白さん - 2011/02/18(金) 13:19:13 ID:RbMXyEhiSo
>3063
それは思わないな。
中華は腕より装備で強さが決まる。装備差の壁はぶち破れない。
EUも装備で性能変わるけどプレイヤー次第で装備差をぶち破れる。
上手な中華と下手なEUが同性能なのは確かだけど。

XX秒間ノクバ抵抗とかそういう新スキルがほしい。
ステータス上げたって異常確率スタンは防げないよ・・・。

3068名前 空白さん - 2011/02/18(金) 17:22:54 ID:gHvKPfjtR2
>>3067
>上手な中華と下手なEUが同性能なのは確かだけど。

BAやってるとEUで下手な奴がEUバフでがちがちになって調子に乗って・・というのが多い
こっちの攻撃なんて3桁で相手の攻撃5桁だものやってられないわ

3069名前 空白さん - 2011/02/18(金) 21:49:09 ID:1APBLgZ4gs
>3067
マントだったら装備で決まるかもなぁ、あるいは運(クリ)かもね。

でも、職戦(昔の交易)だったらそんなことはなかった。
タイマンじゃぁたいしたことない賊も、荷奪いはうまかったりとか。

EU・中華の問題以外に、印章のバラマキも問題だなぁ。
ノーマル対印章で、「装備で強さが決まる」とか言われても、
それはまた別な議論だと思う。

昔は印章が珍しかった。その頃の「装備の差」と今では別じゃない?
今は誰でも印章が持てるんだろ。
装備の差ってのは、課金の差か?錬金の差か?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。