ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

CSC観戦

11日のCSC(Cross Shard Championship)をUstでやってるときいたのでちょこっと観戦。決勝は見られなかったけど予選2試合。運営さー、もうちょっと撮り方を考えてくれよ?

上からのアングルばっかりじゃ迫力ないだろ?
たまにはキャラをクリックしてバフ状況をみせてくれないとわからんだろ?
最後は旗持ちのところまでいってくれよ?劇的な逆転勝利があるかもしれないだろ?

B「3本MAPは新鮮だったな」
W「ドーピングとか鬼巻物に制限はあったの?」
雑魚「わかりませんが優勝はイリオスらしいですよ」
関連記事
ドーピング
アイビーQuestでの鬼巻物と決勝戦を除く3試合で貯まるアリーナコインでNPCから鬼巻物や超回避など購入できました(二勝一敗だとひとりコイン16枚)
火力キャラにコイン渡せば永遠に鬼w
[ 2011/02/13 09:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
なるほど、自鯖から持ち込みし放題ではなかったんですね。常時鬼なんてすごいなー(棒
[ 2011/02/13 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


