ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2/4~11日までのシルクネタ+今後の予定

毎日1つずつUPしてもいいのですが、せっかくなのでまとめてUP。お好きな記事からどうぞ。

2/4 久しぶりのバトルアリーナ
2/5 絶対的な火力不足
2/6 Bellem始動、ウォロ弱体化
2/7 激重、超ラグのポイント戦
2/8 ノーマル、月印章、日印章
2/9 忘れられた世界 part2
2/10 完璧すぎる計画
2/11 ラックおいしいです



今後の予定

■バトルアリーナ
7級での参加はもうないかな。もしやるなら8級にしてタリスマン報酬で日印章武器をもってから。ただ、それ(火力合戦)が面白いかは何ともいえない。前にも書いたけど「強くなろう」「活躍したい」と思ったときに、キャラのバランスやスキル構成を考える前に印章集めに走っちゃうのが今のシルク。その結果、単発の鈍化すら消せない、旗持ちもできない、印章ばかりが目立つキャラが量産されちゃっててちょっと寂しい気がするね。

だから日印章を廃止にしてほしいなぁ(カンストのセット装備は別として)。無理をいってるのは百も承知だけど、廃止になればもう一度シルクは息を吹き返すと思う。月印章までなら、級の前半で持てば若干有利になるし、級の後半までいけば3次装備とほぼ同じだからバランスが大きく崩れることもなし。グラも光ってるし印章の役目としては十分じゃないか。日印章ガチガチキャラに否定的なのは敵にいたら勝てないからではなく、味方にいてもツマラナイから。

■ウォリバフの性能
ペインが高性能すぎて試合がグダグダ?PGとMGは、スキルレベルによるけどウォリ自身に結構負担があるし、何%吸収するかでウォリに差がでて面白いと思う。それがペインで全体に分散されちゃうとそうそう倒せなくて結局印章と闘神に頼った戦い方になってんじゃんか。

■動画
最近のやつを振り返ると思い出作りになってるね。いつシルクが終わってもいいように(ぇ
Bellemにしても雑魚隊長にしても低レベルだから「一応誰でも作れるキャラ」ってのがポイント。そこがカンストPVPと違うところかな。Lv60前後で印ガチにして鬼連発して「どうだスゴイだろ?」といわれても困るでしょ。そこそこの装備にしておけば勝ったときに「我ながらよくやった(フ」と自己満できるし、負けたら「m9(^Д^)プギャー」と笑えるし(反省はしない)。

ま、結局は面白いかどうかだけどね。とりあえずBA動画だけでも30本くらいUPしたはずなので、ウォロ地獄の懐かしい時代を振り返るとしよう。しばらくはINする予定がないのでみなさんの動画を見てムフフします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


