ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ノーマル、月印章、日印章

左は雑魚隊長が使ってる60剣、7級月剣とほぼ一緒の数値。これが8級日剣になると倍くらい違う。
b112-8.jpg


今の7級8級BAは武器だけ見てもこのくらい違いがある。というわけで次の試合は8級日印章の火力が爆発する動画。

火力は揃ってるので特に何もせず撮影隊長。とりあえずみんな武器光りすぎ。


自分でいうのもアレだけどウォロ専やってるときの安定感はハンパないね、チーム的にも。
関連記事
[ 2011/02/08 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


