ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Bellem始動、ウォロ弱体化

というわけでいってみよう。

52~68。レベル差は昔からだけど今は日印章が加わるから7級前半は相当キツイと思う。
b112-6.jpg


前半でこれだけ点差がつくと逆転はまず無理。ということでPKは終わり。
b112-6a.jpg


相手の7級はほぼ何もできずに終わったと思う。レベル差はでかい。
b112-6b.jpg



これは6級7級かな。ほとんど初顔合わせなので手探り状態。まあしょうがない。
b112-6c.jpg

やっぱりウォロ弱体化でデバフがほとんどはいらなくなったのが痛い。潜伏睡眠が入ればトラストがかかっていても倒せてたけど今はデバフがまともに入らない。そうすると唯一決まるスタンからデスパレ、ただスタンは時間が短いのでどうしても無理して突っ込む。そうしないと点数とれないからね。

無理すれば当然死ぬケースも多く、かといってMOB狩りでは点をとれない。6級のみをPKするのもちょっとあれだしねぇ。以前のウォロ地獄(デバフやりたい放題)を経験してる人からすると、今のウォロを取り巻く状況は信じがたい。
関連記事
[ 2011/02/06 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
ヲロ弱体化><
同レベ中華に対して最低でも分裂+パニックは入れたいところなのに、
確率計算したら同時に入るのは4%です;;
疾病+分裂+パニックが20%
浄化丸薬があるので実際はもっと厳しかったり・・・。

PTで強いEUのはずなのにPT戦のほうがさらに弱いヲロですね。
相手が印ガチじゃなければまだ勝てるんですが;
[ 2011/02/07 19:51 ] [ 編集 ]
格上ならまだわかるけど同レベルすら全然デバフ入らなくて笑っちゃうよね。肝心の疾病も確率下がっててどうにも大変。

それとMMO駅でチラッと見たけど、韓国シルクで潜伏睡眠のハメ仕様も修正されるとかでホントに\(^o^)/オワタ

スキル回収イベントでもあればチェイウォリになろうかと思ってるけど、たぶん来ないな~。
[ 2011/02/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


