ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「めんどくさいキャラ」とレッテルを貼られる9パターン

1歳の子供がバスタブで溺死 そのとき母親は「オンラインゲーム」のプレイ中

「めんどくさい男」とレッテルを貼られるメール9パターン

上の記事をシルクロードオンライン風にアレンジしてみましょう。

【1】フラれたときなどに、自作ポエムを勝手に送ってくる。

雑魚「中華です!火力枠で参加いいですか?^^」
B「ダメです」
雑魚「負けないぞ 完バラ最強 信じてる」

【2】「またね!」とメールを終えようとしているのに、しつこく返信してくる。

BA終了後
B「ねぇPKされた気分ってどういう感じ?」
雑魚「…またね!」
B「ねぇどういう気持ちなの?」

【3】少し返信が遅れただけで「なんで返信してくれないの?」と送ってくる。

B「へーんしん(変身)!ジュワッチ」
雑魚「ネタが思い浮かばなかったんですねわかります」

【4】「俺って○○日ヒマなんだよね。」と一方的に予定を伝えてくる。

W「明日暇なんだよね、PKしにいこうぜ?」
B「いこういこう」
雑魚「うわなにをすr」

【5】自分の体調の悪さをえんえんと送ってくる。

雑魚「最近体調悪くて…」
B「キョンシー乙」

【6】「自分なんて...。」とネガティブなメールを送り、なぐさめてもらおうとする。

雑魚「完バラなんて…。」
B「そうだよな、乙」
W「かわいそうに、乙」
雑魚「ヽ(`Д´)ノ」

【7】自分の自慢話ばかり送ってくる。

W「PKしてやった!」
B「PKしまくった!」
雑魚「PKされた><」

【8】「最後に一つだけ聞いていい?」と何度も質問をしてくる。

B「最後に一つだけ聞いていい?」
W「なんで完バラなの?」
雑魚「(´・ω・`)」

【9】改行の多い長い文章を送ってくる。

B「ところで商人が廃止されるらしいな」
W「雑魚よ、最後の交易にいってこい」
雑魚「了解です!(・ー・)ワチョーイ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


