ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

時代は小型化&省エネ

Intelが極小サイズのSSD「310シリーズ」を発表、従来の8分の1のサイズで重さわずか10グラム

書き込み速度が約1万倍の「次世代メモリー」開発へ、待機時の消費電力もほぼゼロに

すごいねコレ。そのうちパソコンも携帯サイズになるんだろうな。というより、携帯の性能が今のPCを超えちゃうんだろうね。本体に小型のHDMIやDisplayPortがついてて、モニタや液晶テレビにつなぐだけ。もちろん無線LAN内蔵でワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードで操作。

折りたたみのキーボードは既にあるからこういうバーチャルキーボードになるかもしれない。
vkbk.jpg

もしそうなったら化粧ポーチくらいの入れ物に、PC本体(携帯)、マウス、ケーブルをいれるだけ。あとは大きなモニタのある場所へ。モニタに出力する時ですらワイヤレスかもね、それならケーブルも不要。

あ、無線出力がでたらしい
無線出力(WHDI)搭載のGeForce GTX 460! GALAXY製、有線にも対応
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


