ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[シルク]次のアップデートでお会いしましょう

シルクはバトルアリーナ以外やることがない。30分前後で遊べてしっかり勝敗が決まるBAは優秀なコンテンツ。でもやっぱりレベル差や全体のバランスは悪いと思う。それに加えて闘神連発や印章問題などなど。

結局、鬼巻物と印章ばら撒きが最大の失敗だったと思う。昔がよかったというつもりはないけど、闘神ってのはここぞという時に使うから価値があるのであって、いつでもどこでも好きなときに使えるんじゃあ楽しくない。ただ、高レベルの場合は闘神を使わないと勝負がつかないってのも事実。

印章も以前は別格(憧れ)だった日印章が今では標準。「あいつは武器だけが強い」と言われないように腕を磨いたもんだよ。しかし今では印章武器を持ってない方が珍しいくらい。初心者が低レベルのうちから日印章で火力ゴリ押しを覚えちゃったら、(PTで狩りで)バドをやらない、やろうとしないWizバドみたいになりそうじゃん。

今のシルクがつまらないとは思わない。ただ、育てる楽しみもなければレベルをあげる意味も感じられない。そしてウォロや内攻をはじめ、死にスキルが多すぎる。例えばBellemを64にして日印章をもたせれば確かに強くはなる。だけどそれが面白いのか?と言われたら微妙なところ。

Bellemも雑魚隊長も今レベル60の80%くらい。不満をいいながらやってもしょうがないので、ひとまず次のアップデートまで冬眠。そのうちまたINするさ。
関連記事
[ 2010/12/07 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


