ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

WoWやっちゃうよ

warlockにするかpriestにするか迷ったけどやっぱりペットがいたほうが面白いだろうと思ってwarlockを育てることに。ちなみに本日、12月7日に拡張パック「Cataclysm」が発売されたので、その前にゲームのアップデートがあったらしい。ド素人なので何がどう変わったかはわかりません。

それじゃあいってみよう
WoWScrnShot_120110_202922.jpg


ゲーム自体の解像度があがったみたいで、以前よりMAPやチャットウィンドウ、クエストの文字が小さくなってる
WoWScrnShot_120110_203332.jpg


やっぱりこれに乗らないとね⊂二二( ^ω^)二⊃
WoWScrnShot_120110_204023.jpg


で、でけえ
WoWScrnShot_120110_210417.jpg


なにこれ、乗りたい
WoWScrnShot_120110_210609.jpg


クエストを受けたらいきなり始まったので撮影、映画じゃん
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 ] [WoW] Warlock | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。