ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

結局ウォリ次第っていう

珍しく8級なしの試合。しかしトラスト中の相手は誰も倒せないということで、6級から先に狙うという禁断の展開。本当にすいません。


■ポイントをおさらい
・2人以上にタゲられたらアウト
・クリがでてもアウト
・無駄に突っ込んだらアウト
・ラック中でも死にそう
・蘇生しにきてくれたクレも道連れ

なんていうか突っ込まなければ死ぬ回数が減るのはわかってるんだけど、一歩引いて常に安全な位置から攻撃してると動画としては味気ないものになるわけよ。

雑魚「ですから突っ込むことに意味があるのです(キリッ」
W「…などと意味不明な供述をしており」
B「極刑だな」



そのあと、なぜかまた7級ひとりという試合。一応頑張ってるけどいてもいなくても同じ。


B「言葉にできないな、弱すぎて」
W「旗持ちがいないと最後まで冷や冷やする」



シルク全体のバランスをいえばやっぱり悪いね。ウォリバフの性能が高すぎて。ペイン+PGMGに加えてトラストなんか発動されたら普通は倒せない。例えば7級8級の試合で8級ウォリが8級印章持ちにウォリバフをガチガチにかけたらそらつえーわ、誰がやっても。

高レベルになればスクリーンのおまけつき。クールタイムが10分とはいえ要所要所でかけたらあとは火力ゴリ押し。ブレードを下方修正したところでバフの性能が高いから結局PVPはウォリ次第。次のバランス調整がいつなのか知らないけど、JOYMAXがタイマン重視の国際鯖を基準にしてるなら日本シルクの調整は大したことないはず。

低レベルBAに関していえばレベル差は10前後。それだけ差があれば格下なら楽だし格上なら歯がたたないわけで、Lv60でも64でも変わらない。これだけ印章をばらまいてるから俺TUEEしたいなら印ガチにするだけ。それは別にいいけどシルクの場合、育てる楽しみがないってのが一番の問題だろうね。7級も11級も使うスキルほとんど同じだし。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


