ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

7級史上最高の試合?

相手は6級1人に8級がひとりかな。それにしてもいい試合。だからほとんど編集なしでまさかの15分。敵も味方もみんな上手い。全員で戦ってる感じがいいでしょ。


こっちの方が若干火力が上回ったのと旗持ちがいたから勝ったけど相手も相当レベル(質)高いよ。特に死角に入るのが上手いね。全員で戦ってるから勝てばみんなで「よっしゃー」だし、負けたら「ちくしょー」。これがもしレベル差があってレベルの高い印ガチがひとりで試合を決めるような感じだったら勝っても負けても「はい、お疲れさまでした^^;」になる。

いやーそれにしても7級前後でこれ以上いい試合は多分ないと思う。PGMG、そしてカースをもらってるからこそ多少無理してデスパレのまま突っ込めるしね。最後以外は味方と連携して倒してるのがほとんどだし。それとぶっちゃけ、スコーンの効果的な使い方はわからないけどフリカケみたいなもので、とりあえずかけておけばいいだろうみたいな感じ。いいじゃん別に。



動画だと結構クリでてるけど武器はBF時代からコレ。物理補正が107%なので+3でもダメはそれなりにでる。
b11-28.jpg

そこの君!クリ以外はウンコとかいわないように。
関連記事
[ 2010/11/28 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
モジモジ
あえて言わせてちょ!
ブロック無視は100%しかありえない
同化防止を付けてレッツゴー(古い
[ 2010/11/24 09:57 ] [ 編集 ]
Re: モジモジ
やたらブロックされるのはそのためかっ!ちょっとやってこよう
[ 2010/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


