ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

YouTubeの高画質をスムーズに再生

youtubeの場合、480pまではサクサク再生されるけど画質がいまいち。720p以上は高画質だけど読み込むまでに時間がかかって面倒。zoomeのように高画質でスムーズに再生されるといいなーということで下の記事を紹介。導入の仕方や設定方法も全部書かれているので簡単。これにしてからHD動画が快適になったので超おすすめ。

YouTubeなどでムービー再生のCPU負荷を軽くできるフリーソフト「DivX HiQ」

ちなみに動画をUPする場合、自分が気に入った投稿サイトを使えばOK。有名なところだと、日本人向けに発信したい場合はニコニコ動画、世界に向けて発信したい場合はyoutubeなど。

海外の投稿サイトはたくさんあるけど、youtubeだとSNS的な要素もあるので、他国の人と情報を交換できるのもメリット。それと世界最大の投稿サイトなので、今は不満があっても改善されて使いやすくなる可能性が高い。

おまけ
YouTubeが教える6つの「視聴者を増やす工夫と収益増加のヒント(基本編)」
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。