ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

8級PTでのウォロって

①Lv48~60
②Lv55~64
③Lv60~69

これはパターン③の試合、火力がそろってるので無理してチェイをする必要もなし。クレにマスクをかけて様子見。
b1011-25.jpg


相手はウォリクレが3人いたけど点数が示すとおり、こっちの方がバランスはいいんだろうね
b1011-25a.jpg


ただPKの必要がないからやることないんだよね。一応MOBを眠らせちゃったりするけど。
b1011-25b.jpg


MOBを引っ張ってきてからミラージュでヘイトを減らすとか意味不明なことをして
b1011-25c.jpg


結局1度もPKせず、1度も死なず、1点も取らずに勝ったけどどうなの
b1011-25d.jpg
関連記事
[ 2010/11/25 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


