ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SILKROAD ONLINE 国際鯖って何よ

youtubeにアップした「忘れられた世界」動画の再生数が伸びてて、国際鯖の連中から「日本の公式サイト教えて」とか「日本シルクの次のテスト鯖をやりたいから僕のIDとって」とかそういうメッセが結構きた。というわけで次のテスト鯖では国際鯖から遊びにくるやつがいるかも。もし見知らぬやつから話しかけられたら華麗にスルーで。

それとたぶんだけど、国際鯖ってアップデート前のテスト鯖がないっぽい。というのも以前UPしたテスト鯖の忘れられた世界(難破船のやつ)にこういう感じのコメントがつく。

■private sro?(これはプライベートサーバーなの?)
■they kill you so easy noob(MOBごときに殺されるなんて弱すぎww)
■DELETE UR shitty char! cause of idiots like you many ppl think that wizard its weak!(その糞キャラをすぐ消せよ!お前のような雑魚がいるせいでWizが弱いと思われるだろ!)

一度でもテスト鯖を経験してれば錬金できない(する意味がない)とか結晶がないとかわかるはずじゃん。しかも「これはテスト鯖だからそのへんよろしく」と書いてるにも関わらず。たしかに動画だけをみれば、彗星武器を持ってるのに簡単に死ぬなんてありえないし、星2以上を知らなければMOBに殺されまくるなんて考えられない。でも実装されて自分で星2以上をソロでやってみれば「ああそういうことか」とわかるだろうけど。「これはテスト版だから本当のキャラじゃないよ」と何度いっても理解してもらえないんだよね。

ちなみに日本の半年後に国際鯖で実装されるようで、国際鯖の忘れられた世界アプデは来年の3月(決定してるらしい)。ただ、コメントやメッセをみる限りだとテスト鯖なしで一発アップデート。人数が多すぎてひとつのテスト鯖では入りきらないからだと思う。だからあえて人数の少ない日本でテスト→実装して、問題がなければ半年後に本命の国際鯖でアップデートされるという感じ、たぶんね。

ついでに国際鯖のIDもとってみた。クライアントはDLできたけど立ち上がらない。どうやらプロバイダの問題らしい。そこまでしてやるものでもないのでとりあえず登録だけ。そしたらJOYMAXからメールきた。



Hello, Silkroad Online Global Users!

We, Joymax, are going to update much-anticipated the "Web Item Mall" and "Premium Silk" for Silkroad Online on November 9, 2010.

To use the Web Item Mall, you simply, as usual, need to visit the official Silkroad Online site, http://www.joymax.com/silkroad, and log in using your account information. Once logged in, you purchase anything that's available in-game, from impressive outfits to ability-boosting scrolls, and collect their items on their next visit to the virtual Silk Road.

Premium Silk, meanwhile, is sure to have a big impact on the Silkroad Online community, as it can be gifted directly to other players you. Even more importantly, most goods purchased from the Item Mall with Premium Silk can be traded like a typical in-game item, ensuring that you have even more control over the management of your character's inventory.

To celebrate the launch of the Web Item Mall, we, Joymax, are hosting a trio of exciting events with valuable in-game rewards from Nov. 9 - Dec. 7. For more information about these events, as well as information about the new Silkroad Online Web Item Mall, please visit http://www.joymax.com/silkroad.

Thank you!
Joymax

要約すると「お前らちゃんと課金しろよ^^^^」
そういうわけで久しぶりにシルクの話題。おまけとしてバトルアリーナの動画を4つUP。そのまま下へスクロール。



■追記
テスト鯖について詳しく書いたらやっと理解してくれる人がでてきた。勘違いしてた国際鯖厨いい加減にしろ!

GUYS it is not REAL SRO SERVER Stop flaming him , it is like PRIVATE SERVER !! Chars don't get bass , states of thier levels , only increas you hp and mp with fix ammount !! good job bro ty for the movie
(お前ら!これはプライベートサーバーみたいなもので本当のシルク鯖じゃない、文句をいうのをやめろ。キャラやレベルは設定されたもので、君たちが疑問に思っている虚弱装備も本鯖で錬金すれば伸びるから安心しろ。GJ!)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


