ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

パターン③の試合

Lv60で参加するとパターンとしては3つ
昨日の雑魚隊長の試合はパターン②、今日のBellemはパターン③

①Lv48~60(俺TUEEできるけどさすがにちょっと)
②Lv55~65(8級が1人2人なら結構接戦になるはず)
③Lv60~70(アプデ後はデバフすら入らない)

様子見のつもりで参加したのに間違えて自動回復を発動しちゃってもったいない
ただ結晶をもってきてないのでチョコペペロを装備
b1011-12d.jpg

相手はクレ持ち4枚いて常時トラストが回ってるような状態、さらに8級ウォリのクレバフつき

結晶ないし、格上にはデバフも入らないし、久しぶりで操作もわらからないので(ぇ
PTを抜けてステルスで試合を見学することに
b1011-12e.jpg

WoWやってると無言勧誘無言脱退が普通なので、このときももちろん無言抜け。ということでもしかしたら「あいつわざと落ちた」と思われたかもしれないけどまあいいや。一応最後まで見てたよ。

ラスト30秒で闘神デスパレを試したけど、トラスト1枚なら8級も倒せるね。トラスト+ペインはさすがにきつい、というか相手によるかな。



久しぶりに試合やってみた感想をいうと、アップデート後はやっぱりレベル優位の火力ゴリ押しゲー。結局、級の前半(7級なら52とか53)なら格下を含む試合が多いし、級の後半(7級なら60とか62)なら格上との試合が多い。

さらに格上に対しては状態異常やデバフがほぼ入らなくなったので狙われたら黙って殺されるだけ。それとタリスマン報酬で8級日武器が簡単に手に入るようになったので、7級後半の人は素直に8級まで育てるのが吉。昔と違って7級でレベルを止める意味はもはやないと思われる。

というわけで中・低レベルBAは終わってる。そのかわりカンスト付近のPVPはグダグダ感がなくなって面白そうだけどね。そこまで育てる気は全くないけど。雑魚隊長もBellemも今レベル60。今後どうするかは最後のバランス調整を見てから。そしてそこにスキル回収イベントがあるかどうか。

『Cross Shard Championship』ってのがあるらしいので参加者は頑張って!個人的な予想をいうと、1位は黄河。楼蘭は2位か3位。

B「CSCに俺の名前がないんだが?」
雑魚「条件のレベルに達してないので無理かと…」
W「早く寝ろ」
関連記事
[ 2010/11/12 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


