ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

World of Warcraft 実況

日本人が解説してるWoWの動画はなかなかないけどこれはわかりやすくていいと思う。ちょっと長いけど前半20分くらいみればWoWの雰囲気についてはだいたいわかるはず。


・POTはあまり使わない。何種類かあるけどクールタイム1分とか2分。がぶ飲みは不可能。
・ユーザーインターフェイスが超自由。アドオンによってやりたい放題。
・キャラのグラフィックは萌え文化の日本ではウケない。
・ゲーム自体のグラは動画でみるよりずっと綺麗。魅せ方がうまい。
・クライアントは超絶に軽い。数年前のノートでもサクサク。
・MMOでは世界でひとり勝ち状態。確か課金ベースで1200万アカウント。
・練られたクエストをこなすだけでソロでもカンスト可。30人くらいで攻略するダンジョンもあったはず。
・何百匹狩れとか何百個もってこいというクエストはない。多くても15匹倒すとか8個収集しろとか。
・種族によって専用の大都市がある。しかも広い。
・NPCの演出が素敵。



画質はこれが綺麗。クエストも面白い。大都市の探検もあり(オークションハウスなど)。




こっちはイベント満載。ペットもあり。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


