ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鯖統合くる?

Cross Shard Championshipが開催されるということで一部で「鯖統合のテストか?」なーんて言われてるけどどうだろうね。実際人が全然いない。仮に統合したらあとは縮小するだけで人が増えることはなさそう。国際鯖のように20も30もサーバーがあるならともかく、6つしかないわけで。それとレベルが偏ってるので敦煌洞窟やタクラマカンはガラガラ、アレクサンドリアは混雑で奪い合い!になるかどうかは知らないけど。



何度もいうけどBAはレベル差問題が全て。5人とか6人でもいいから同じレベルで頼む。7級同士のバランスが良くても一人8級(例えばウォリクレ)が入るだけで一方的な展開になる。

ちなみに今のレベル差だと印ガチにしても問題ない、というか大して変わらないと思う。格下PTだったら装備どうこうよりレベル差で優位に立てるし、逆に格上PTだったらラックも即解除されてあの世行き。

鬼連発ってのも結局はその時の状況によるんだよね。例えば荷物職戦や神殿のように人数的に不利なケースもあるからそういう時はアリだと思う。ただネカフェゾンビのようにやりすぎると敵も味方もシラケるけど。中華69スキル時代を知ってる人はわかると思うけど、鬼連発ってギルド傭兵職戦みたいなもので「(ちょっと困ったら)すぐそれですか?」って感じなの。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


