ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

忘れられた世界要員

Bellemはしばらく動かしてないけど雑魚隊長はたまに動いてる。忘れられた世界でタリスマン集め要員。☆1は楽、☆2でも2つめの宝箱までは死なずにいけるようになった。でもそこまで1時間くらいかかるし疲れるので、宝箱を開けて終了。おかげさまでタリスマンもあとひとつ。

槍だと攻撃力は高くていいけど防御に不安があって慎重狩り。☆2をソロでクリアするためには、剣盾の印ガチにすれば何とかなりそう。やらないけど。

一応全身+3で青錬金も少々つけたけどバトルアリーナにはいってない。レベル差があったらどうにもならない。8級がいたらお手上げ、9級がいたら目も当てられない。個人的に印ガチには反対だけど中華を印ガチにしたい気持ちもわかる気がする。スキルで対抗できないから装備を強化するしかないっていう。

数日前、公式サイトのアンケートを見に行ったけど中華スキルの改善についていくつか書いてあったね。「中華魔法の詠唱短縮」と「獅子に効果をつける」みたいな感じだったはず。狂雷の発動が速くなったり、獅子に混乱とかスタンみたいな効果がつけば面白くなってくると思う。

それとマスタリ調整も書いてあったね。「中華の総マスタリはレベル×4にする?」だったかな。そうすると基本的には武功1種類に気功3種類ってパターン。内攻を選択する人はその分何かを犠牲にしてねって感じ。

そういえば内攻についても改善するかどうかのアンケートがあった気がする。どっちみちカースと火盾でデバフは入らないけど。とりあえずマスタリに関して調整があるならば、スキル回収イベントがくると思う。こなかったら暴動。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


