ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

涙で未来が見えない特攻隊長

あれちょっと待って。土鬼村のタリスマンをコンプすると8級日印章武器をもらえるらしい。てっきり星印章かと思ってた。いいこと考えた。雑魚隊長を8級(Lv64)にすればいいんジャマイカ。今、22時のBAで56~68くらいでしょ。そこで7級だと何もできないけど8級日武器持ちならそこそこイケそうじゃん。

雑魚隊長なら忘れられた世界で遊んでればそのうち64になるはず。POT安いし。まだSP足りないし多少マスタリ調整も必要だからコツコツ育てて64になる頃にちょうどタリスマンも揃うという作戦。

タリスマン報酬が8級日武器だと8級のBAキャラ増えそうな予感。武器が印章ってのはいいよね。ただ全身印章にしちゃうとちょっとドン引きだけど。でも何と言うかこれだけ印章のハードルが低くくなるとそれはそれでどうなの?と思うわけで。



とりあえず今のバトルアリーナに関していうと同級のみの試合ってたぶんほとんどない。58とか60で参加すると6級7級PTか7級8級PT。頻度でいうと8級との試合が多い。そうなると完バラ中華ではちょっとどうにもならない。ラックもらってもワープすると解除されるから逃げることもできない。しかもポイント戦だと魚MOB(Lv67)が強くて勘弁してちょうだい。

つまりだね、ある程度レベル差のあるPVPを考えるとBellem一択。あまり面白くないけどスコーン粘着ができる分、格上対策もあり。64で8級日ダガーを持てば9級もデスパレで殺せそうな気がする(一部印ガチを除く)。ただウォロが全く使い物にならなくなったのが痛い。

雑魚隊長の装備も一応全部+3にはしたけど涙で未来が見えない。格上は無理。そろそろ自動回復が切れるのでちょっと休憩して考えよう。それと気になったことがひとつ。種族バランス調整ってあと1回残ってるんだよね。あと修正されそうなのは何だろう。

雑魚「防具の印章が廃止になったら神ですね」
B「そしたら俺様やりたい放題」
W「そんな修正あるわけねーだろ」
関連記事
[ 2010/10/02 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


