ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

どっちにしようかな

数日前に書いたようにウォロの仕様変更、というか火盾にデバフ耐性がついたことで事実上ウォロの弱体化。特にレベル上の相手に対しては相当きつくなった(今までが楽勝すぎた?)。ただ自動回復の残りがあと10日ほどあるので結論を出すのはまだ早い。

以前はウォロ地獄にして相手が完全に動けなくなってから料理。今はある程度デバフをかけたら反撃覚悟でデスパレ特攻火力ゴリ押し、それかスタンから直接フリーク一撃必殺。いずれにしてもこれまでのように楽ではなくなった。

これが本来の形といえばそうなんだけど今までの感覚からすると文句のひとつもいいたくなる。Bellem休憩で雑魚隊長中心でいこうと考えたけどどうしてもレベル差の問題がでてくるんだよね。22時でレベル差10、それ以外の時間だと15くらい開く時がある。そうなると最強とはいえ完バラ中華虚弱装備では放置以外の選択肢がない。装備を強化するには時間とGoldがかかって面倒。

ステルスがあるかないかってのは結構デカイね。今いろいろスキルを試してるけど、とりあえずラック状態でスコーンをかけてもラックは解除されないことがわかった。それと格上でも疾病→スタンの成功確率は高い。あと、やっぱりデバフと火盾のRankも関係してるっぽい。

ちょっとマニアックになるけど、マスタリ60のウォロのスキルはほとんどが6Rank。で、8級(64-69)の火盾はたぶん7Rank(8Rankかも)だからデバフが全然入らないと思うんだよね。というのも8級ウォロが8級中華(火盾あり)に対して、睡眠潜伏があっさり決まってるのを試合中に目撃した。ずっと見てたわけじゃないからポンポン入るかわからないけど少なくとも60ウォロでは決まらない確率。

まあいいや、とりあえずしばらくはいろいろ試す予定。火力ゴリ押し作戦でいくなら日印章のダガーが欲しいなぁ。+3ダガーだと8級落とすのに時間がかかる。雑魚隊長の7級日槍と日ダガー、交換しようぜ。



数日やったけど22時でも56~68くらいのレベル差。それだけ開けばどう考えても8級有利。印章を揃えれば目隠ししても勝てるザル仕様。スコーン粘着すれば抑えられるけどつまらないので誰もやらない。勘違いする印ガチ。というわけでひと足先にBAは休憩。

今後の活動。8級にする気はないけどタリスマンを8つ揃えてみたい。次元のホールはでるんだけどタリスマンが全然でない。まだ2つ。そして☆2をソロでクリアしたい。
関連記事
[ 2010/09/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


