ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ラック修正後のバトルアリーナ

というわけでラック修正後のBAはどうなったかといいますとこんな感じ
(こっちは全員7級クレなし、相手は8級ひとりクレ持ち2)

ウォロ持ちの人はわかると思うけど相手が疾病状態でもデバフが割りと弾かれるようになった。今までの成功確率が高すぎたから個人的にはこのくらいでいいと思うけどね。



で、ラック修正だけどこれは正直どうなの。一般的な知型だったらトラストの上からフリークをかぶせるだけで潰せるんだけど。本来の形に戻ったといえば響きはいいけどこれだけ狭いMAPじゃ逃げる場所もないし。これはほとんどレベル差のない試合だからいいけど、例えば8級4人7級4人の試合だったら知型は相当厳しいと思う。

それと今回のアップデートでいわゆる「低レベ印ガチ」が中途半端な存在になった。だっていくら印章を揃えたところでレベル10上の印章持ちには歯がたたないし、逆に同級PVPなら装備が強力すぎて相手にならない(上手いかどうかは別にして)。棒立ちで俺KATEEするか、手加減するか、あとはスルーされてその級のBAが過疎るか。何のために高い金だして印章を揃えたんだっていう。印ガチざまあああ
関連記事
[ 2010/09/18 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


