ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

G700欲しいけど…

ロジクールのハイエンド向けマウス「ワイヤレスマウスG700」を試す

G7後継のワイヤレス&ワイヤード両対応モデル,その完成度はいかに?(Wireless Gaming Mouse G700)

いくつかレビューみたけど結構いいみたい。ただし手が小さい人にとってはサイズがちょいとデカイっていう話。ボタン数が多いのはもちろん、無線マウス特有のスリープ問題もsetpointで設定できるからストレスもなさそう。電池1本の割りに駆動時間はそこそこだし、有線で充電しながら使えるからバッテリー切れで困ることもなし。

欲しいけど今すぐ買うか?といわれたら買わないね。というのもG500の出来が良すぎて不満がない。G500もボタンは豊富だし、カチカチスクロールと超高速スクロール両方できるし、解像度の設定もできるし、サイドボタンだって3つある。G700との大きな違いは「無線になるか、ならないか」だけ。

そういうわけでG500がなければ即買いするけど、しばらくは様子見。無線が恋しくなったら買おうかな。





関連記事
[ 2010/09/06 ] G700s 【マウス】 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


