ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[テスト鯖] 忘れられた世界 part7

[テスト鯖] 忘れられた世界 part1
[テスト鯖] 忘れられた世界 part2
[テスト鯖] 忘れられた世界 part3
[テスト鯖] 忘れられた世界 part4
[テスト鯖] 忘れられた世界 part5
[テスト鯖] 忘れられた世界 part6
[テスト鯖] 忘れられた世界 part7


散々引っ張ったテスト鯖も最終回、4人PTで☆1の世界
今回は味方も多いし、経験者もいたようなので楽チン楽チン

知極剣盾キャラ(剣、氷、火)で参加、エンチャは氷に決まってるだろ?
最後うまく撮れてなかったみたいで、ボス戦の途中で終わってるけど無事倒して解散

(UP:28分)

石化初体験♪最初、氷壁か火壁で防げるだろ( ´,_ゝ`)とか思ってたら余裕で石化。まあそれでも浄化薬で治せるから(・ー・)とか思ってたら治せません。石化最高にCOOLだからウォロのスキルに追加してくれ。それで全て解決する(ぇ

プレイ動画はこれで終わり。あとは運営チームによる座談会?があったらしいので適当に情報をまとめる予定。ちなみにここまで書いてきて最後に言い訳すると、久しぶりにシルクやったから3D酔いしてすごく気持ち悪い。
関連記事
[ 2010/09/04 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


