ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シルクについて

劇的な変更がない限り、しばらくやることはないだろうけどいくつか。
ノーマル装備で活躍させてくれとはいわない、でももうちょっと何とかしてよ。例えばLv58の愛すべき雑魚(ノーマル装備)が10人集まってもBellem(Lv60・錬金)には勝てない。たぶん1分以内にサクっと蹴散らされて終わり

結局、ごくごく一般的なキャラで楽しめなければ参加者は減る一方でそれが今のBA。「準備をしないやつが悪い」とか「印章をもてばいい」とかいってみたところでバランスが悪すぎてもはやそういう問題じゃなくなりつつある。本当はPVPしたいのに「足手まといで戦力にならないから放置」という選択肢は悲しい。

高レベルにしてもyoutubeなどの動画を見ると闘神連発シーンばっかりでしょ。魅せるための動画でそんなシーンばっかりだから他にやることがないんだろうね。このあとの流れは簡単、テスト鯖の時と同じ。

1、「鬼連発ばっかりでツマンネー」と口にする人が増える
2、それに対して「お前もやればいい」「仕様です」と反論し、煽り合い
3、ゲームを去る人が増える
関連記事
[ 2010/08/09 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


