ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

レベル差と印章

レベル差と印章問題は同時に調整する必要があるんだけどもう手遅れ。同レベル帯(7級なら7級だけ)の試合は面白いけど印ガチ君の独壇場になる可能性がある。でもそこに8級(印章持ち)がくれば7級印ガチ君もあっさり死ぬ。その点はいいんだけど今度は8級の一人舞台になって他のメンバーは特に必要なくなっちゃう。

この間58~76の試合があって両チームとも9級ひとりずつ(こっちはウォリクレ、相手は日印中華)。こっちのウォリクレがバフまわしたり相手の9級を止めるならまだしも、ウォークライかけて特攻してたので残りのメンバーやることなし、相手の9級が復活地点の前にたってるしね。さすがに7級8級PTに9級日印がきたら犬が操作してもTUEEEだろ、とか思ったけどしょうがない。だからそのへんは最初にチーム分けする段階でうまく調整してくれないとシラケる。

それと今さら変更無理なのはわかってるけど日印章の数値が高すぎてバランスがおかしいのよ。1箇所とか2箇所なら問題ないけど全身ほぼ日印なんかにしちゃったら同級は相手にならんって。だからこそ11級は日印章が廃止になってちょっと微妙な彗星の印章になったんじゃないのかと。

Q1、レベルあげればいいじゃん?
A、高レベルPVPについては昨日書いたとおり

Q2、印ガチで何が悪い!
A、悪くないよ、それで参加者が増えるならね

Q3、星印、月印、日印があるけど?
A、星と月は全身揃えてもそうでもない、日を集めたら別格キャラができあがる
関連記事
[ 2010/07/21 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


