ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高レベルPVPm9(^Д^)プギャー

zoomeyoutubeでカンスト付近のバトルアリーナみられるけどはっきりいっていいかな。相手を倒す気あんの?

だってレベル110力極でそれなりに錬金すればHP5万オーバーでしょ。でも見てるとダメ1000とか1500しかでてないじゃん、そんな小さいダメでどうやって倒すんだよ。案の定、フラッグ戦で10分以上経過しても PK8:7 とかやる気あんの?「高レベルはベンドでグダグダ><」とかいってるけどベンドなくてもグダグダじゃん。

挙句の果てにスクリーンかかってる相手に意味のない闘神連発と邪魔するだけで倒す気のないスコーン連発。煽るわけじゃないけどそれで楽しいのかね、楽しいならいいけど。もちろん投稿されてる内容が全てではないと思うけどあれなら7級BAの方が187倍面白い。シルクのベストレベルは60、交易用の乗り物も60までだし。
関連記事
[ 2010/07/20 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
高レベPv脱落です;
ヲリとクレ性能異常過ぎてwizですらガッチガチですw
でもそのwizの鬼メテオでも死なない知極がごろごろいる世界ですね@@

アス不滅で最低1400円なんて世界なのでワタシは脱落組デス。。
MOBですらヲロのごとく当たり前のようにデバフもってるんでクレなしだと狩りすらままならないです・・・;

BA出てるのは錬金できてる組。
課金錬金できない組は低レベサブでBA、というところですね。
[ 2010/08/23 23:26 ] [ 編集 ]
動画みてるとまともな攻撃は絶対ダメだけで、あとはウォリバフがかかってない中華が闘神でやられてる印象。どのへんが面白いのかよくわからない。

テスト鯖で思ったけど、カースなしのキャラがアレクでソロ狩りはツラそうな感じ。完全にPTゲームになっちゃったね。マイペースにソロ狩りができるからシルクをやってるって人も結構いたはずなんだけどね。

低レベルBAもメンバー構成さえよければまだまだ面白いと思うけど、レベル差と装備差が激しくてなんだかなぁという感じ。
[ 2010/08/24 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


