ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ノーリスクで自動回復GET

やるやらないは別としてひとつの考え方として(低レベルOK、ソロギルド推奨)。

現在(7/19時点)のバトルアリーナのスケジュールだと週にギルド戦3回、職戦1回。それら全てに参加して完全放置、するとコイン2枚*4回で週に8枚GET → 1ヶ月で32枚前後(用事があったり職戦が飛ばなかったりしても月に20枚ちょっとはいくはず)。

楼蘭だとコイン30枚で25m前後なら余裕で売れる(自動回復は30m前後)。足りない分はランダムマッチで得たコインを売れば毎月ほぼノーリスクで自動回復ゲット。

ポイントは完全放置すること(そのためソロギルド推奨)。相手はコイン7枚もらえるしこっちも完全放置で他のことをしていても2枚もらえる。もちろん戦ってもいいんだけどPVPをすればするほど結晶が減っていく。例えばBellemだと同級に負けることはほぼないけど1試合で結晶2セット使ったら勝っても旨みは少ない。そのへんはキャラと相談で。

■簡単な流れ
1、試合10分前にログインして登録→放置
2、開始までの10分+試合時間20分は放置(ご飯や風呂、徘徊などをすませる)
3、試合が終わる頃戻りシャットダウン
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


