ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

7級BA終了のお知らせ

最近は初めてみる名前のキャラもチラホラでてきたような気がするけど新規なのかな。いずれにしても装備に差がありすぎて普通のキャラが気軽に参加して…という感じじゃなくなった。それとポイント戦で「こっちPKしないから(そっちもすんなよ?)」という意味不明な宣言をするやつまで出てきてどうしてこうなった状態。

前にも書いたけど低レベルBAは白熱するけどレベル差と印章問題があって(鬼連発はほぼない)、高レベル職戦のように人数に差があるなら別だけどレベル&人数が同じなら印章揃えたもん勝ち。もちろん印章キャラを批判してるわけじゃないよ、そういうシステムが終わってるだけ。特に低レベルだと印章武器が目立ち過ぎちゃうんだよね、戦い方の印象として印章が目立つから。「あの人うまいなー」というより「あぁ彼は印章だからね」で終わっちゃうケースが多い。

「文句いうならお前も印章を揃えればいい」というのは簡単で、ある意味正論なんだけどその結果22時の試合でも7級PTに8級が混ざっちゃうほど参加者がいなくなってたら何の意味もない。以前「“店売り装備でやろうぜ”といっても笑われるだけ。シルクはそういうゲーム」と書いたけど、今の状態だとあまりにもバランスが悪くなっちゃって試合にならないというのもまた事実。

レベル差に関しては22時以外の試合は目も当てられないほど酷い。たまに19時とか深夜1時も参加するけどレベル55~75とか余裕。それ一応7級8級PTだけどさ、そこまでレベル差あったら変な話63以下はいてもいなくても同じでしょ。8級同士好きにやってろやーって感じ。

というわけで参加回数を徐々に減らしていく予定。格差のあるバトルアリーナより雑魚で星5交易に挑戦する動画の方が面白い気がしてきた。

B「NPC盗賊を倒す火力あるのか?」
雑魚「ありまそん!」
W「どっちだよ」
関連記事
[ 2010/07/13 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


