ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シルク2に期待

トラストの持ち替え修正によってWizクレ→Wizバド or Wizウォロ、チェイクレ→チェイウォリあたりに変更した人を何人か見た。持ち替えや本人死亡で切れるから以前ほど「クレ様クレ様」という感じでもなくなってきたかな。ラック(ベンド)の修正はどうなるんだろうか。低レベル帯でレベル差があるときは有効だけど高レベルになるとグダグダになるだけ。

調整第1弾が終わったとはいえ依然として中華は厳しいし低レベルでノーマル装備BAもほぼネタ。仮に7級中華を全身錬金や印章で固めて頑張っても8級PTに入ったらぶっちゃけゴミ扱い。BAをこれだけの期間開催してるから仕方ないとはいえ装備に差がありすぎて早い段階で試合が決まる。装備によって「ある程度」差がでるってのは賛成だけどね。

他にもいろいろあるけどちょっと修正するくらいじゃどうにもならないところまできてるから、「シルクロードオンライン/ファンタジーオデッセイ」は一度このあたりで終了して「シルク2」がいいと思う。今の仕様から変更になれば文句もでるけど最初からそういう設定なら不満も少ない。

いくら広告だして新規を集めても低レベルの段階で周りがほぼ印章で逆立ちしてもかなわないようじゃ続かない。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


