ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

公式イベント開催中

公式サイトに各イベント情報がのっているのでまだ見てない人はチェック
そういえばバトルアリーナがまた変更になって職業対抗が減ったらしいm9(^Д^)プギャー

5級と11級が同じPTになる職業対抗( ´,_ゝ`)
低レベルで参加したらコイン目当ての放置に決まってんだろ( ´,_ゝ`)

当たり前のように放置してたら味方が「放置してる人はコインなしにすればいいのに^^」
とかいってたけどお前も安全地帯でウロウロしてるだけで外にでられないから同じですよ( ´,_ゝ`)
「僕はレベル低くても頑張ってます!」アピールはいりませんからm9(^Д^)プギャー

まあそんな話はどうでもいいんだけどバランス調整後の中華はどうなったんだろうか。結局のところ、今から育てるならEUにしとけって話になりそうなんだけど。とりあえずスキル調整したなら「スキル回収イベント」をやってくれ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


