ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Logicool setpointが動かない [管理者として実行]

今まで使ってたマウスが弱ってきたので気になっていたG500を購入。過去最高の出来、かなりいい!しかしまたもやサイドボタンが動かない。

雑魚「またですか」
B「またですよ」

今回はちゃんと「管理者として実行」にしたんだけどなー、ウンともスンとも言わない。でも時間がないのでそのままポイント戦に参加。

W「紫結晶全く押せてないぞ」
B「サイドボタンが動かないんだもーん」



というかね、最初パッとみたとき7級PTだと思って安心してた。でもやたら痛いなーと思って途中レベルを確認すると8級PTだった/( ^o^ )\ ナンテコッタイ
無謀な突っ込みで死亡?朝飯前ですよ。デスパレ中にスタン→サクリ?完璧ですね。

レベル差10以内のバトルアリーナではたぶん初となる Dead > Kill。結晶飲めないのはツライので数分中断して設定をいじってみたらサイドボタンが機能するようになった。だからラスト2分半からはだいぶマシな動きになってると思う。なーんて自己満してたら潜伏睡眠コンボをくらった。

勝ったからいいじゃん別に!



■Windows 7(Vista)でロジクールのsetpointが動かない場合の解決法

参考URL
マウスのサイドボタンが反応しません

今回は↑の方法でも動かなかったのでさらに解決法。理由はいたって簡単、キーストロークで数字を設定するときにテンキーで入力してもダメ。テンキーじゃなくてF1とかF2の真下にある方の数字で入力する必要がある。聞けばなーんだって思うけどこれを知らないと永遠に悩み続けることになるので。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


