ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1080動画をつくってみた inテスト鯖

なかなか時間とれなかったけど少しだけINしたのでレポート。結論からいうとバランス調整?全くわかりません。1ヶ月くらいINしてなかったっていうのもあるけど感覚として全然わからない。以前はどんな感じだったかなー、前の感覚を忘れてしもうたので比較ができない。とりあえずMMO-stationをチェックしてみよう。

今回はチェイウォロをつくったけど操作忘れちゃった。まず狩りにいこうと思って秦始皇陵だっけ、あそこにいったからね(キリッ
アレクサンドリアがあることをすっかり忘れてた。

それとせっかくフルHDになったから1080で動画を撮ってみた、でも撮影中はかなりラグいことが判明。やっぱり動画を快適にとるならデスクトップでそれなりのグラボをつんでないとアカンね。普通に狩りやPVPをする分にはサクサク動くけど動画には向いてない(当たり前か)。

おまかせ設定みたいなので編集したら最初に「マイムービー」とかでちゃって恥ずかしいんだけどまあいいや。右下にある画質、初期は360pになってると思うので1080pで見た方が綺麗なはず。


W「もっと華麗に動けよ」
B「操作を忘れた( ´,_ゝ`)」
雑魚「これまでと変りないですよ、そもそも狩場間違ってますから」


言い訳するわけじゃないんだけどさ、いやほとんど言い訳なんだけど画面がデカすぎてやりづらい(ぇ

B「こりゃあ慣れるまで少し時間かかるぞ」
雑魚「言い訳してもいいわけ?」
W「Bandicamの表示が邪魔でデバフが見えないんだが」
関連記事
[ 2010/06/14 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


