ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Logicool setpoint windows7

フルHDでBAをヒャッハーしようと思って自動回復とナスルンを導入。しかーし、いざ試合がはじまったらマウスのサイドボタンが動かない。これまで武器の持ち替えとか結晶はずっとサイドボタンでやってきたから、いきなり全部キーボードでやれっていわれてもできるわけないじゃん?

久しぶりの参加に加えてサイドボタンも動かないのでもう操作に必死で試合内容は全く覚えてない。特に武器の持ち替えが思うようにいかないので盾もったままロングショット?当たり前ですよ。デスパレを解除しようと思ってボウをもったらついでにオファーも発動して即死?楽勝ですよ。ナスルン覚醒?闘神?SS?なにそれそんなことできたっけ?

と、ここまでどうでもいい話。
Logicoolのsetpointを有効にする方法を書いておきます。

1、タスクバーにあるsetpointを一度終了する
2、C:\Program Files\Logicool\SetPoint\SetPoint.exeを探す(場所はそんな感じ)
3、SetPoint.exeを右クリックして「管理者として実行」をクリック
4、キーストロークなどを設定
5、シルク(ゲーム)を立ち上げる

これで今までどおりマウスのサイドボタンが使えるようになるはず。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。