ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

FRONTIERのパソコンとiPad

出かけた先の電機屋によったらFRONTIERのパソコンが売ってた。

Window 7 Home Premium(32bit/64bit)
Core i7-860
メモリ 6GB
HDD 1.5TB
GeForce GT240 512MB
DVDスーパーマルチ
23.6型ワイド液晶(1920*1080)
値段 11万4800円

BTOではなくパッケージモデルだから在庫もあってすぐ持ち帰れるらしい。シルクもWoWもサクサク動くだろうけど今はゲームやってないからとりあえずスルーしてきた。今20インチで1366*768だけど、これが23.6インチの1920*1080に変わると結構大画面になるよね。

それとタッチパネルのデジカメも見たんだけど指紋でベタつくじゃん。ということは、iPadは画面が大きいしゲームで白熱したら絶対ベトベトになるでしょ。自分の指紋で汚れるならいいけど他人の指紋で汚れるのは嫌!っていう人結構いるはず。だからといって誰かが触った後にすぐ拭いたらそれはそれで失礼な感じだし。

iPadは間違いなく売れるだろうけど、欲しいか?といわれたらそうでもない。今のところはね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


