ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

BONUSイベント

週末はちょいとやろうと思ってスケジュールをみたら土日の19時・22時ってランダムじゃないのか。とりあえず画面中央で主張しすぎのBONUSイベントが終わるまでは休憩する予定。いつ終わるのか確認してないけどその頃には7級メンバーもある程度入れ替わってるだろうし。もしかしたらバランス調整に関して何かしら発表があるかもしれないZO

さっきみたらシルクをネットで生放送してるユーザーがいるらしい。WoWでは、やってる人(海外ユーザー)が結構いたけどこういうのは面白いね。PT狩りや職戦もいいし、時間が決まってるバトルアリーナも見応えありそうやん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。